ここから本文です

蕎麦にはそばつゆしかありませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1413:50:09

蕎麦にはそばつゆしかありませんか?

何か他のものはありますか?

閲覧数:
24
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

idu********さん

2018/4/1509:33:36

たれ味噌です。江戸時代にはこれが当たり前です。

試したところ醤油より蕎麦(田舎蕎麦)そのものの風味、味がいきます。江戸の甘味噌が一番合いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

niw********さん

2018/4/1509:23:03

水蕎麦、塩、辛味大根、味噌たまり等ですかね。

mom********さん

2018/4/1504:59:35

ゴマだれドレッシング

com********さん

2018/4/1415:03:44

ペペロンチィーノとか、カルボナーラとか
いくらでもあります。

muk********さん

2018/4/1415:00:09

少量のわさび醤油を付けながら食べるのも美味しいです。

pon********さん

2018/4/1413:53:18

蕎麦本来の味を楽しむために少量の塩で食べる、という店がありますね。
私は断然そばつゆ派です!!