ここから本文です

UQモバイル版のHUAWEI P10 liteは、 BIGLOBEモバイルで使えますか?

jee********さん

2018/4/1414:46:51

UQモバイル版のHUAWEI P10 liteは、
BIGLOBEモバイルで使えますか?

https://www.amazon.co.jp/HUAWEI-P10-lite-Sapphire-HWU32SLU/dp/B073C...

閲覧数:
189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/4/1416:39:39

apn設定したら使えますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wx1********さん

2018/4/1420:46:02

使えることは使えますが、安くても買わない方が良いものだと思ってください。

修理等のサポートがHUAWEIではなくUQになります。新品で購入していない場合、サポートしてくれない可能性もありますよ。

2000円とか3000円程度の差なら、こんなものは買わない方が良いです。一般向けのものなら、BIGLOBEだとSIMカードを差し込んで「BIGLOBEを選択」するだけで設定が終わってしまうでしょうけど、UQ版はそうは行かないです。HUAWEIの即日修理サービス等も受けられませんから、買わない方が良いですね。