ここから本文です

愛知の地震多発はたまたまですか

fin********さん

2018/4/1415:18:22

愛知の地震多発はたまたまですか

閲覧数:
1,061
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2018/4/1503:31:49

なんか心配です。何事もなければいいのですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「愛知 地震」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/4/1516:45:16

余震です。

jik********さん

2018/4/1509:17:50

まだまだ120年前の濃尾地震の余震が続いています。

hyo********さん

2018/4/1508:37:42

余震が多い

fal********さん

2018/4/1416:49:30

3回目が1番大きかった

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/4/1415:58:30

断層型は余震が多い