ここから本文です

FGO、絆礼装持ちのゲオルギウスってサポートに置いてたら使われますかね?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1415:38:48

FGO、絆礼装持ちのゲオルギウスってサポートに置いてたら使われますかね?

閲覧数:
287
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkx********さん

2018/4/1415:45:58

使われないと思います
縛りプレイとかしてるとそういう珍しい鯖を求めてる人もいるかもしれませんが、そういう人は基本的に自前で副垢作ってやるので

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gur********さん

2018/4/1500:21:11

凸モナリザもった別のライダーのほうが需要あるので見向きもしないかと
Lv100オールスキルマで絆礼装持ちなら物珍しさで使ってもらえることがあるかと

fgo********さん

2018/4/1423:32:45

初心者は低レアなんて見向きもしないし
ゲオさんの価値が分かってる経験者は凸モナリザしか借りないのが現実

qhb********さん

2018/4/1416:31:07

聖杯で100まで育ててたら使うかな

tom********さん

2018/4/1415:52:32

低レア縛りのプレイなんかだと採用頻度高い鯖なんで他の低レアに比べれば多少使ってもらえる可能性はあると思う
間違いなく常用はないけど

y84********さん

2018/4/1415:47:52

ピンポイント起用で使うかもしれないですが普段はあまり使わないと思います。
戦略組むにしてもフレンドに出ないと面倒なので実際に使うかは分からないですが。