ここから本文です

一瞬で全財産をなくしました。

chi********さん

2018/4/1416:50:30

一瞬で全財産をなくしました。

貯蓄が1400万円くらいありましたが、一昨日娘が私の車を運転していたら
BMWとぶつけてしまい相手は無傷でしたが相手のBMWと私の車は完全に廃車になってしまいました。 私の車も新車で400万円位で買ったワンボックスです。
娘は20歳で私の保険は条件が26歳以上だったので保険は一切効かずすべて示談と
自腹になりました。

相手の車の弁償代は1600万円。 怪我や慰謝料や迷惑料として100万円。
合計1700万円の示談になり
貯蓄が1400万あったのが一気にマイナス300万円。
こんなバカな経験をしているのはわたしだけでしょうか?

閲覧数:
5,730
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

2018/4/1720:21:23

いかにも創作作文のような釣り質問だと思います。

が、本当だとして回答します。

相手の怪我の治療費は自賠責ででます。

BMWに1400万もする日本輸出用車はありません。

ドイツやEC諸国の皇族用特別仕様車などしかありませんから・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2018/4/2019:34:47


娘が運転していたなら、全責任は娘さんが負うモノです。
親でも成人した娘とは法律上は他人扱いですが??
まぁ、娘のために親が勝手に娘の借金を身代わりに返済するのは勝手ですが。
まぁ、すこし賢い親なら娘一人の借金にして自己破産させますね。
それから娘の生活再建を親として協力すれば良いのです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aom********さん

2018/4/1819:53:41

こいつのMy知恵袋(過去ログ)見て下さい。
クズ野郎ですぜ。

sle********さん

2018/4/1819:38:28

とんだ災難でしたね

免許がない私が言うのもなんですが、自動車の運転には本当に気を付けて欲しいものです。

辛い思いをされたことと存じます。
お気持ちお察しいたします。

kas********さん

2018/4/1802:01:35

ホンマカイナソウカイナ!(^^)!

プロフィール画像

カテゴリマスター

shm********さん

2018/4/1612:50:06

こんな馬鹿な作文を投稿してるのはあなただけかもね~