ここから本文です

安倍政権は加計 森友問題で、総理

eae********さん

2018/4/1417:35:52

安倍政権は加計 森友問題で、総理

大臣辞任ですか?言い訳し過ぎ

完全に 政治と金 ババアだせや

安部晋三

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2018/4/1508:53:52

金って収賄罪だろか。便宜を計るなどの案件で政治家が唯一クロになる罪状。

それを追及している野党は誰一人としていないな。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

han********さん

2018/4/1508:28:10

反日メディアや反日政党の反グルコンビは朝鮮族詐欺師を養護する害虫以下の存在です。
特にTBS、NHK、テレビ朝日は支那や朝鮮のためな放送局です。

https://www.youtube.com/watch?v=peMcjHV3ZVA
8億円値引き額は一般家庭では僅か200円に相当します。森友の隣の野田中央公園は14億円の土地を辻本清美が0円にさせました。

zpl********さん

2018/4/1417:43:44

もりかけだけでなく、元々首相はおろか議員としても資質のない人物をその地位に押し上げて、その中身のない奴に権力を与えることによって、米国に日本を売る米国籍の入れ知恵学者の言いなりになって日本を滅ぼす失政ばかりを出させたのは、自公なる売国政党に投票したり、そいつらが有利になるよう棄権した選挙民の責任です。

世論調査で無党派となっている人々が全員、自公維新以外に投票すれば形勢が逆転し、汚職し放題で裁判所・検察や警察が機能しない無政府状態(すくなくともあへさん周辺は何をやっても無罪)にはなりませんでした。

gol********さん

2018/4/1417:41:01

そうですね
相当 ヤバイですよね