ここから本文です

更年期障害で毎日イライラします。そして、倦怠感もあります。しかし最近気になっ...

chi********さん

2018/4/1417:45:29

更年期障害で毎日イライラします。そして、倦怠感もあります。しかし最近気になったことがあって…

普通更年期障害になると女性ホルモンの減少が起こることで、自律神経の乱れがあると聞きますが、そんな中私は2カップupしたんです。

確かに最近1kg太りましたが、たかが1キロで2カップっておかしくないですかね?

正直言って、もう既婚者ですし、胸だってもう要らないくらいの年齢です。

サプリメントとかを見ると、バストアップの効果と書いてありますが、私はそれが嫌で更年期障害の薬を1回も口にしたことがありません。


なぜ更年期障害になっても胸が大きくなるんですか?また胸を大きくするのを防ぐ方法、または小さくする方法はないですか?

ちなみに胸の症状としては、少ししこりが感じられ張りがあるくらいです。

閲覧数:
624
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aoi********さん

2018/4/2104:09:46

一度ホルモン過多とかになっていないかなど病院で診て頂いては?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gtm********さん

2018/4/1906:44:59

自然ならいいじゃないですか