ここから本文です

骨盤から上の脊椎は胸椎ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1418:09:37

骨盤から上の脊椎は胸椎ですか?

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set********さん

2018/4/1514:03:20

おへその辺りは、第三腰椎か第四腰椎です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/15 14:55:32

わかりやすく教えてくださりありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2018/4/1418:24:51

腰椎です(5つ)。その上が、胸椎