ここから本文です

自転車に乗ると足が速くなりますか?

kun********さん

2018/4/1418:38:21

自転車に乗ると足が速くなりますか?

閲覧数:
34
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sad********さん

編集あり2018/4/1418:49:45

4年間で6万kmほどそれなりの強度で自転車乗りましたがまったく速くなってないです。
というか自転車なら150km走るのも何てことないですが自分の足では5km走るのも嫌です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jam********さん

2018/4/1510:42:11

太って遅くなりました。

fal********さん

2018/4/1510:36:20

そうは思わない

lay********さん

2018/4/1418:44:51

ならないです。
使う筋肉が違います。

r0a********さん

2018/4/1418:43:01

自転車を漕ぐのが得意になると思います。
すみません大真面目に答えてます…