ここから本文です

身長は成長期に努力すれば 誰でも190センチはいきますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1418:42:18

身長は成長期に努力すれば
誰でも190センチはいきますか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/4/1418:43:01

いや〜ちなみにどんな努力??

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

opo********さん

2018/4/1418:46:14

努力だけでなく 遺伝も関係するのでは?
親が小さいといくら努力しても190は無理だと思います。“思います”ですから。