ここから本文です

年齢不詳女子。 人前で水着になるのが恥ずかしいので、早朝の5時の海なら誰にも...

nud********さん

2018/4/1419:19:04

年齢不詳女子。
人前で水着になるのが恥ずかしいので、早朝の5時の海なら誰にも会わずに泳ぐことできますか?
それとも、この時間から泳いでいたり、サーフィンしてたりする人は、けっこう居

るのですか?
もちろん、遊泳が許可されてる季節です。

閲覧数:
213
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kellyさん

2018/4/1421:41:23

誰にも会わずに、ってのは無理だと思う。それこそ誰もいないビーチだと急に深くなってたり流れが複雑だったりして、万が一何かあっても誰も助けてくれないし、かといって遊泳区域だと、よっぽど寂れたビーチで無い限り早朝から散歩する人もいるでしょうし、波があればサーファーもいるでしょう。
見も蓋もないこと言わせてもらえれば、誰も貴方のことなんて見てないし、気にもしないし、なんとも思わないのでは?

とは言っても気になるんでしょうけど、まぁ誰にも見られずに、ってのはかなりキビシイと言えるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2018/4/1914:01:43

水着で泳げる季節なら場所によってはサーファーはいると思います。

自分も5月~9月くらいは朝5時には入ってるので。

fal********さん

2018/4/1710:38:48

たぶん、寒いよ、暗いし危ない

hiroyukiさん

2018/4/1605:33:20

ウエット着れば?

bak********さん

2018/4/1421:16:40

通報されるかもな

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hiomi Gooさん

2018/4/1420:52:42

海ですか?
海外の海で泳いでください❗
皆、裸で泳いでいましたよ。
「ベトナム」ハロン湾にて撮影❗

海ですか?
海外の海で泳いでください❗
皆、裸で泳いでいましたよ。
「ベトナム」ハロン湾にて撮影❗