ここから本文です

質問です!

chi********さん

2018/4/1419:25:41

質問です!

149センチで36キロってどうですか?
太ってるほうですか?平均ですか?痩せ気味ですか?あと小学6年生の平均体重が知りたいです!よくデブって言われるので聞いてみました!あとこの質問の回答をお願いします
質問とは違う回答はやめてください
長文失礼しました。回答よろしくお願いします

閲覧数:
233
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

編集あり2018/4/1419:33:24

肥満度は痩せ気味です

小6の平均体重
男 38.4kg
女39.0kg


ちなみにこの肥満度ってのは
体重(kg)÷身長(cm)÷身長÷身長×1000万

で求められる値ですね
あなたは109くらいなので
痩せ気味です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2018/4/1419:27:50

標準ではないですか、
バランスがいいような気がいたします、