ここから本文です

職場の一回り下の後輩女性で、時々、呼び捨てで呼ばれてしまうことがあります。た...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1420:58:46

職場の一回り下の後輩女性で、時々、呼び捨てで呼ばれてしまうことがあります。たまに廊下で出くわすと通せんぼとか言って通路を塞がれたりすることもあります。
こんな女性ってどんな気持ちなですか?

なめられてるだけでしょうか。

補足呼び捨てにされるのは飲み会とかで、フォーマルな場所では名字さん付けです。

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opi********さん

2018/4/1421:04:22

完全になめられてるか、相手が世間知らずのアホかですね!
睨んで「どいてくれる?」って言ってもオッケーです!!!

  • opi********さん

    2018/4/1421:21:47

    補足読みました

    あーでは、後者ですかね!
    お酒の席とはいえ先輩は先輩ですし。酔ってました…すみません…以後気をつけます…ならまだわかりますが、それがないのなら、飲み会でわんわり、飲み会では呼び捨てなんだね?って少し圧をかけましょうw

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

str********さん

2018/4/1421:10:01

舐められてますね。

あとは相手が学生気分の抜けない、社会人としては欠陥があるダメ人間か。

nik********さん

2018/4/1421:03:47

アホは相手にさないのが得策と思います。