ここから本文です

公務員試験対策の本を買ったのですが、表紙に一般教養と書いていました。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1421:40:53

公務員試験対策の本を買ったのですが、表紙に一般教養と書いていました。

この本も公務員試験対策になりますか?

公務員試験対策,一般教養,表紙,本,消防官,地方初級,国会一般職

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahn********さん

2018/4/1712:03:30

地方初級、国会一般職、警察官、消防官の教養試験に対応してます。専門試験は対応してません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/1717:04:00

    わかりました!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2018/4/1422:21:50

どの程度の試験かによります。