ここから本文です

ペアーズなどで結婚

アバター

ID非公開さん

2018/4/1422:55:02

ペアーズなどで結婚

ペアーズなどの婚活アプリで知り合って結婚した人いますか?
また、知り合って付き合ってみたけど、合わなくて別れたなど経験談を教えてください。

閲覧数:
1,143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ニナさん

2018/4/1818:36:57

私は夫とペアーズで知り合いましたよ☺︎

当時私は26歳夫は33歳で、付き合った直後に夫の転勤で電車で4時間の中距離恋愛になりました 笑

初めて会った日から1年目の記念に入籍をして、幸せに暮らしています❤︎

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/4/1816:39:51

ペアーズで会った方とお付き合いしてます。
当方女で学生の時にペアーズ使ってました。
相手も学生です。
メッセやり取りから10日で会い、3回目のデートの時に告白されました。