ここから本文です

投票受付終了まであと4日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

パウロ、オシャカ、ソクラテス、どれが真理を知っているか。 ソクラテスは、パウ...

mar********さん

2018/4/1423:10:14

パウロ、オシャカ、ソクラテス、どれが真理を知っているか。
ソクラテスは、パウロによると、世の基礎的なアレで、神を知るに至らなかった、と何処だかの聖句にありました。

単なる預言者で、言葉の宅配ドライバーであるエホバの証人は、荷物である言葉(聖書)を勝手にいじらんように。
エホバの証人は、み言葉を家に届けるアレでアレしてはいけないのだ、言うなれば。イエスのアレをアレしたある女性が、パン屑をアレするといい、パン屑は食っても食わんでもいいのだ。
アレは、これですか?

閲覧数:
33
回答数:
1

違反報告

回答

1〜1件/1件中

fdj********さん

2018/4/2101:41:40

アレの種類が多くて回答が難しいですが、ヱボバの証人は、有名な事に、献血の禁止が有るように、私的には好きでは無い宗教ですね、アレですよ。アレ、教本は聖書を使う筈ですが、アレですよ、笑。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる