ここから本文です

手話ニュースのキャスターの小野寺さんってろう者ですか? その他にもどなたがろ...

nam********さん

2018/4/1423:24:42

手話ニュースのキャスターの小野寺さんってろう者ですか?
その他にもどなたがろう者なんでしょうか?

閲覧数:
539
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/4/1521:17:07

中野佐世子さんと田中清さん以外は全員聾者です。
田中清さんはまだいらっしゃるかしら。まぁいいんですけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lok********さん

2018/4/1810:28:00

ヤスさんもろう者です。キャンピングカー持ってます。
先月、講演に来てくださいました。
ろう学校の教師です。

lok********さん

2018/4/1510:07:45

ヤスさんもろう者です。キャンピングカー持ってます。
先月、講演に来てくださいました。
ろう学校の教師です。

hei********さん

2018/4/1501:04:58

今日はおふたりともろう者でしたね。今のところほとんどのキャスターがろう者です。