ここから本文です

メルカリでデニムを売って発送し到着したみたいなんですが、ポケットに鍵が入って...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1423:57:59

メルカリでデニムを売って発送し到着したみたいなんですが、ポケットに鍵が入っていたみたいなんです。

結構大事な鍵なので、送り返して貰いたいのですが、鍵はかなり小さいです。
着払いで1番安い発送方法はないですか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2018/4/1501:28:42

郵便局に行ってくれるのなら、ゆうパケット271円で、着払いで送れます。

コンビニからとかなら、着払いは、宅急便やゆうパックの扱いになるので距離にもよりますが、800円~くらいになるかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_c********さん

2018/4/1423:59:12

>>結構大事な鍵なので、
>>着払いで1番安い

矛盾していませんか。

安かろう悪かろうで良いのでしょうか。