ここから本文です

美肌で童顔になるにはどうしたら良いでしょうか。 頰や小鼻の毛穴に開きがありま...

mik********さん

2018/4/2201:00:04

美肌で童顔になるにはどうしたら良いでしょうか。
頰や小鼻の毛穴に開きがあります。
可愛い童顔になりたいです。

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

din********さん

2018/4/2314:07:09

収れん化粧水で整えて美容液をつけてみて下さい。

相談にのりますよ。

  • 質問者

    mik********さん

    2018/4/2320:27:04

    有り難うございます。
    とても心強いです!
    収れん化粧水はドルックスを一時期使ってましたが、閉じたのは少しだけで、すぐ毛穴が開きました。
    美容液は使っていないので、使ってみたいと思います。
    皮膚科の保湿剤と安い化粧水しか使ってないので、変えてみようと思います。

質問した人からのコメント

2018/4/26 17:07:21

有り難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ser********さん

2018/4/2213:36:07

知らねー‼自分で考えろ。キモい‼