ここから本文です

1日2食健康法や1食健康法など、少食を実践されてる方の1日の食事内容を教えて下さ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1500:55:10

1日2食健康法や1食健康法など、少食を実践されてる方の1日の食事内容を教えて下さい。

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gie********さん

2018/4/1700:46:21

昼コンビニ食。

手巻き2本または、おにぎり1個。食べないときもあります。


軽いご飯に、魚か肉かに野菜、みそ汁、和食、洋食その日で違いあり。
食べないときもあります。


それで十分ですが



たまに鍛えるため、何らかの集まりにも顔を出して食べたり飲んだり。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

taj********さん

2018/4/1621:39:32

私は一日2食です。
忙しい時は朝食は水か果物だけです。
この食事でも腹はすきません。
肉は食べません。
果物
蜂蜜

雑炊
くるみ
チョコ
お茶

ケフィアヨーグルト
キシリトール入りガム