ここから本文です

4月18日に南海トラフくるって言われてるじゃないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1502:12:49

4月18日に南海トラフくるって言われてるじゃないですか?

嘘ってわかっててもやっぱり怖いです。
私大阪住みなんですけど被害はどれくらいでしょうか?
津波来ますかね?
家の近くに川が流れてます。歩いて15分ぐらいのところです。
震度 7?でしたっけ大阪予想で?家とか壊れたらどこに逃げたらいいのでしょうか?
私の家3階建てなんですけど壊れてなかったら家の中いても大丈夫なのでしょうか?
生まれてきて地震経験したことないのでわからないです。教えてくれると嬉しいです。

閲覧数:
810
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stv********さん

2018/4/1502:33:06

恐らく市町村が南海トラフの被害想定マップを出していると思うので確認するといいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「南海トラフ地震 4月18日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2018/4/1817:35:55

大丈夫ですよ
心配なさらないでください

でもこの話には理由があります

それは2年前の2016年の事です
ネット上で、2062年からきた未来人たる者がいました
この未来人がネット上に現れると、偶然にも地震が起きました
あの東日本大震災が起きた数ヵ月前にも、この未来人が暗号を残しました
未来人はネット上から去り際に、必ず次回訪れる日にちを告知します
すると必ず未来人が訪れる前日に地震が起きました

地質学者や地震専門家よりも未来人の地震予知のほうがよほど信用できた程でした
無論、インターネット上では色々と騒がれました

未来人をバカにする者、難癖つける者、インチキ呼ばわりする者も沢山いました
未来人は怒ってしまい、去り際にインターネット上で残した暗号があります
その暗号とは 18,vvv see 0954 咸ミニハtiカ
でした
この暗号に色々な見解がありました

今回の4月18日の南海トラフの話ですが、インターネット上で未来人をバカにした者たちの仕業だと思います
未来人が残したこの暗号を元に作られたデマ話をネット上で流したと思われます

未来人の存在が云々よりも、未来人の地震予知が高確率で起きた事は否めません
偶然だろうが的中率は専門家以上です

私は以前からこの暗号が気になってました
未来人が残したこの暗号を、私個人的に考えてみました
私の見解は4月18日でなく
2018年 5月~8月 4日 9時54分
ミナミには近づくな
と考えてます