ここから本文です

船釣りならまだしも、ツアー?や遠征?の船釣りに一回20万くらいかけれる人って年...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1502:41:40

船釣りならまだしも、ツアー?や遠征?の船釣りに一回20万くらいかけれる人って年収いくらの人なんでしょうか?すごい世界ですね。ゴルフなんかより全然金掛かるんじゃないですか?トカラ列島、福江島、銭洲、金州な

ど日本全国飛行機で移動する釣り羨ましいですね。

補足最初の船釣りは乗合船のことです。

閲覧数:
191
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rsp********さん

2018/4/1509:00:55

様々ですが、単身者も多いのでサラリーマンも普通にいます。
もちろん経営者の方々も多いですが、自分は家庭ありますが、年一以上は行きます。みなさん色々節約してきてます。
おねえちゃんのいる店には皆さん行かないですね。でサラリーマン連中は800万〜います。夏休みみたいに考えてますよ。本人の釣りに対する考え方でしょ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/1512:06:10

    なるほどですね。

「20銭 いくら」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiy********さん

2018/4/1507:27:10

海外遠征すると100万くらい使うよ

sod********さん

2018/4/1503:35:35

まず、器が違う。

稼ぐ人は稼ぎます。そして、そういう人は、お金の使い道が判らない。

取り合えず、消費に回す。、、遊び方が判らない。、、だから、しじいや、はばあは、ぼけも手伝ってオれ俺に引っかかる。

命を懸けて、自分で仕事すれば、そういうチャンスも作ることが出来るでしょう。

pok********さん

2018/4/1503:24:02

ゼニス辺りなら普通の方でも行きますよ。こどもが独立したサラリーマン位で…
もちろん富裕層が多いでしょうがw
あっち系もちらほら…建設関係の方も多い…独立してうまくやってる方はかなり稼ぎますよ。サラリーマンの倍位は稼ぎます。仕事を仕切ってる方はさらに稼ぎます。
確かにホワイトカラーは少ないですね。
マリーンチャレンジャーやスターマリン?だかな?
そこら辺にちょくちょく乗るかたは、本物の富裕層でしょう。

tac********さん

2018/4/1503:02:18

与那国島のカジキ釣りで3,4日 瑞宝丸という船を一人でチャーターする人知ってます。
それも年に何回も。
ズバリ聞いてはいませんが、会話から推測するに3000万くらいじゃないかと思います。

中小企業ですが創業経営者なんで全部経費になるんですよ。
会社の利益がその分減るので法人税が減る。
当然、個人の収入は別に確保されてます。
遊ぶために仕事してるような人です(笑)