ここから本文です

はっ? コーシーと喫茶店で頼んだら、 コーヒーですか? と、聞き返しやがった...

sat********さん

2018/4/1504:13:29

はっ?
コーシーと喫茶店で頼んだら、
コーヒーですか?
と、聞き返しやがった!
こちらは下町育ちなんだ!
コーシーだろ?

閲覧数:
96
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/1516:31:50

ラーメンとご飯頼んだ
ラーメンとライスですねと
言われた^^

おらぁ~日本のご飯喰いたいだぁ~

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

おゆたさん

2018/4/1515:44:28

ホットケーキを頼んだら、パンケーキですねと言われた。
バターの乗った甘ったるいのが食べたいのだ。
田舎の喫茶店のパンケーキはホットケーキなのだ。
一緒なのか違うのかもわかんないけどね…。

まあ、コーシーにはホットケーキです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/4/1509:54:25

「野暮」だねぇ〜。

non********さん

2018/4/1505:03:21

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%BC



コーシー

・オーギュスタン=ルイ・コーシー - フランスの数学者。
・コーシー (クレーター)
・まれにコーヒーをさすこともある。


コーヒーは「まれ」みたいですよ。

c_z********さん

2018/4/1504:35:04

んっだ、んっだ、
おらも、 「 けつねうろん 」 たのんだら、
「 きつねですか? 」 と聞き返しやがった!
そんで、 「 たぬきだ! 」 と言ってやった!
ウハウハウハハハ、 一体、何持って来るやろ!?
楽しみだ!

kum********さん

2018/4/1504:17:05

しち(七)を”ひち”と言うタイプwww