ここから本文です

クラロワについて

spr********さん

2018/4/1508:20:15

クラロワについて

カンストロイジャイはどのようにして止めますか?ITで止めようとするとザップ打たれてロイジャイに壊されてしまい、ペッカで止めようとすると、ロイジャイの後ろからウィズやガゴを置かれペッカが溶かされてしまいます。トロフィーは4200前後です。エリアドを取られず処理する方法を教えて下さい。

閲覧数:
167
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mis********さん

2018/4/1509:13:05

アイスピで固めつつミニぺなどの高火力ユニットでタワーダメをある程度許容して処理するのがオススメです。ノーダメに抑えるより楽ですし、カウンターもしやすいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xnr********さん

2018/4/1511:06:59

僕はアイスピトルネファルチェで後衛倒しつつ、ロイジャイ削りつつ、ロイジャイ止めつつ、タワーから離しつつ、ゴブかなんか出して削り切るって感じですかね。

fum********さん

2018/4/1510:57:33

墓石を置いてミニペで攻撃するか
タワーにダメージが入ることが前提で、エレウィザかアイスウィザードで動きを抑えつつミニペで攻撃ですかねぇ…
自分がミニペ好きなので片寄ってしまいますが大型には攻撃役と防御役で対処するのが楽ですよね

chi********さん

2018/4/1510:18:00

自分の場合はインフェルノタワーにタゲ取りさせ、プリンセスタワーの後ろから、ウィザードやネクロマンサー出して、後衛ユニットも処理します。(タワーにも少しダメージが入ります。)