ここから本文です

男性で全身脱毛された方に質問です。 脇はどうされました?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1508:37:16

男性で全身脱毛された方に質問です。

脇はどうされました?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hai********さん

2018/4/1615:56:39

全身脱毛の際に
脇も一緒に脱毛しました。
今までは
首から下の体毛は全て脱毛しましたので
ツルツルです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/19 22:41:32

僕も仲間入りしてきましたよー。今から楽しみです。

「全身脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2018/4/1607:45:09

全身脱毛はしてませんがワキを一番にしました笑 個人的に嫌だったので