ここから本文です

カラコンをつけています。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1509:00:08

カラコンをつけています。

ナチュラルなやつなので、全然変わらないと言われました。
笑っている目なので少し小さくなっています。

これより0.2mm大きくなっても大丈夫だと思いますか?

カラコン,やつ,少し,ご参考,違和感,バランス,目

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a11********さん

2018/4/1509:02:42

同じデザインなのであれば問題ないかと。
今の大きさのバランスもとても良いと思いますよ。
大きすぎると自分はいいと思えても、周りからは違和感に感じてしまうので、そこだけ注意してください。
0.2mm大きくなるだけなら問題ないとは思いますが。
ご参考までに。

「カラコン ナチュラル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoy********さん

2018/4/1512:15:13

下の写真がベストバランスですね。大きくしない方がいいです。