ここから本文です

東村山市の久米川って治安悪いでしょうか? 今度、久米川辺りに引っ越し予定な...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1509:24:14

東村山市の久米川って治安悪いでしょうか?

今度、久米川辺りに引っ越し予定なので、詳しい方がいましたら、
教えて頂けますと幸いです。

閲覧数:
1,045
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/1516:15:35

久米川もその周辺も治安は同じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/4/1509:41:24

あなたの基準がわからないですが、日本国内に危険な地域はほとんどありません。

bub********さん

2018/4/1509:26:31

久米川事件