ここから本文です

カードローンについて今は無職で前働いてたところの会社の情報使ったら保険証がな...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1515:05:11

カードローンについて今は無職で前働いてたところの会社の情報使ったら保険証がないので審査って通らないですよね?(会社に電話されなかったときの話)

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doi********さん

2018/4/1614:44:38

虚偽記載申し込みは、ご自身の首を絞める結果しかありません。

きちんとアルバイトでもいいですので「お仕事に就いてから申し込みをしましょう。」

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boe********さん

2018/4/1515:19:56

辞めた会社に勤務してると嘘をついたら単なる詐欺です。
犯罪は最低の人間のやる事ですね。