ここから本文です

エポカドーロは三冠狙えますか?

lov********さん

2018/4/1515:50:31

エポカドーロは三冠狙えますか?

閲覧数:
268
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/4/1517:09:12

うーん、まだ何とも言えませんが('_'?)
私はエポカドーロは2000mまでかなぁ?と言う気がします(;^_^A
今日は馬場も流れもエポカドーロにどんぴしゃでしたしね('_'?)
ただ三冠狙えるか?と言えば、逆にエポカドーロにしか狙えないのは事実ですね(;^_^A
皐月賞に負けた若しくは出走出来なかった時点で、他の馬には三冠を狙う資格が無くなりました('_'?)

質問した人からのコメント

2018/4/21 09:16:57

ありがとうございました。

「エポカドーロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lex********さん

2018/4/1516:07:12

無理、ダービーは切り

kef********さん

2018/4/1516:04:23

まあ、無理でしょう。今日は馬場の恩恵でしょう。良なら厳しい