ここから本文です

今回の国会前デモの映像を初めて見た時は凄い人数だなと思いました でもツイッタ...

tit********さん

2018/4/1516:33:44

今回の国会前デモの映像を初めて見た時は凄い人数だなと思いました
でもツイッターのコメントを見てても「少ない」という意見が多く、警察発表で4500人だったそうです

昔のデモを知っている人からすると、かなり少ないのですか?



反安倍総理・スターリン主義の旗
破防法適応団体の革マル派とかも

https://twitter.com/ghiikjfffhh/status/985077482674995200
参加した共産党系団体(確認できたもの)
全労連
全学連
日教組
憲法9条を守る会
憲法共同センター
大阪自治労連
アジア共同行動連絡会議(新左翼系)
立川労連
新日本婦人の会
全日本年金者組合
安全保障関連法に反対する学者の会

JR労組(革マル派)
全学連(中核派)
日教組
日弁連
新聞労連
自治労
全商連
農民連
全保連

全学連,革マル派,新日本婦人の会,日教組,全保連,フラッグ,年金者組合

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bo1********さん

2018/4/1800:53:26

全学連は4つあります。全部来ていましたか。あと年金者組合はいませんでしたか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tot********さん

2018/4/1516:36:18

ん?この画像は本物?核マル派や全学連のフラッグは合成じゃないの?

こんなの拡散して大丈夫なのか?