ここから本文です

ヘアカラーについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1517:09:16

ヘアカラーについて質問です。

夏休みに毛先3-4cmだけ写真の毛先の
ようなネイビーみたいな青に染めたいと思ってます。毛先じゃない上の方?ベース?は黒髪でいきたいです。
実習などがあるので毛先だけ染めて実習始まるときに染めたところの髪を切ろうと考えてます。
今まで髪は染めたことがないのでずっと黒髪なのですが縮毛矯正をしているので、漆黒の黒ってほどではないです。あと青髪が似合う似合わないってありますか?回答宜しくお願いします٩( 'ー' )و

毛先,黒髪,縮毛矯正,ネイビー,漆黒,縮毛,青

閲覧数:
1,012
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2018/4/1517:25:29

縮毛矯正していて、青を入れるには、カラーをしないといけないので、傷むので、オススメはしないのですが、カットすると言う条件があるのであれば、良いかもと思いますよ。縮毛矯正していて、青を入れた所が跳ねたりウェーブ出たりする場合は、あると思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/1517:43:04

    回答ありがとうございます
    来月縮毛矯正また行こうと思ってたんですが、今回は根元だけにしようと思います。青に染めるとなるとブリーチも何回か必要になるんですかね?(>_<)
    とても参考になりました!助かります

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cen********さん

2018/4/1810:34:50

自分は縮毛矯正しながらブリーチして青を一年入れてます。縮毛矯正していれば青の部分だけはねたりすることはありません。一年間実際やってますから、やってない人が言うよりあてにはなると思いますが参考にしてください。

自分は縮毛矯正しながらブリーチして青を一年入れてます。縮毛矯正していれば青の部分だけはねたりすることはありません。...