ここから本文です

お世話になります はてなブログのトップページをペライチに差し替えるコトは可能...

fuj********さん

2018/4/1517:18:12

お世話になります
はてなブログのトップページをペライチに差し替えるコトは可能でしょうか?
独自ドメインは使用します。

ペライチに独自ドメイン使用
はてなブログにサブディレクトリを

使用
にして、1つのサイトとして評価を受けれるのか?です。

もっとSEO的に良い物がありましたら、教えて頂きたいです。

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2018/4/1519:31:00

>もっとSEO的に良い物がありましたら、教えて頂きたいです。

普通にサイトを作る事ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2018/4/1520:05:59

無理でしょ。
ペライチとはてなは別のサーバーなんだから、同じドメインを両方に割り当てる事はできないと思うんだけど。