ここから本文です

イナズマイレブンアレスの天秤の3話からは何曜日の何時に放送されるんですか?1話...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1517:42:35

イナズマイレブンアレスの天秤の3話からは何曜日の何時に放送されるんですか?1話と2話のスペシャルの日は確か金曜の6時だったんですけど

閲覧数:
1,049
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upp********さん

2018/4/2011:42:52

BSジャパンでは26日(木)の17時から

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アレスの天秤 3話」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/4/1521:47:08

4月20日金曜5時55分~に第3話が放送されます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

2018/4/1517:53:38

4月20日金曜5時55分~に第3話が放送されます



参考になれば幸いですm(_ _)m