ここから本文です

ゴリラクリニックという所で

アバター

ID非公開さん

2018/4/2219:00:03

ゴリラクリニックという所で

永久脱毛をしようとおもうのですが、
決めた理由としては
7回目以降が極端に安いからなんですが
他にオススメはありますか?

閲覧数:
723
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aru********さん

2018/4/2817:02:45

イセアクリニックなどはどうでしょう?

立ちあげた先生は現在何をされているのかわかりませんが、、。

それか、ミュゼなどはいかがですか?(メンズ無いのにw)

脇とvが200円出せばずっと通い放題ですよ。

気になった方はこちらまでメールもらえれば紹介チケット差し上げます!!、、。
とは言いませんww


でも画期的ですね回数重ねた後から安くなるのは。とても良心的に感じます。
普通なら追加契約でさらに倍!となるのに。
昔からのクリニックより最近できたクリニックの方がお客の事を考えていますよね。
レディースではアリシアクリニックなど元から回数多めのコースなど用意してたりちゃんと考えていると思います。私からすると全身脱毛格安5回をウリにしてるクリニックを検討している人達が可哀想に思えます。一度呼んじまえばこっちのもんだ!商法に掛かりにいくようなものですからね。。(^^;)

ということで、やっぱり全身脱毛はキレイモもしくは銀座カラーで良いのではないですか?!w

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゴリラクリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haz********さん

2018/4/2802:12:47

名前からしてあまり良くはなさそうですね!笑
なぜゴリラにしたのでしょう!笑
冗談はさておき、
ミュゼなどがオススメだと思います!

キャンペーンなどやってる時はワンコイン500円などで、
脇などは、永久脱毛できましたよ!