ここから本文です

風俗嬢に愛してって言ったら愛してくれますか?

oga********さん

2018/4/1519:06:22

風俗嬢に愛してって言ったら愛してくれますか?

閲覧数:
118
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oga********さん

2018/4/1703:12:11

君は無理だってば。
不潔そうだしwww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ral********さん

2018/4/1702:15:59

オガワシンジは働いてないの?風俗行ってきなよ。

sss********さん

2018/4/1702:14:12

やだよ、好きじゃない奴に好きとか愛してるとか言いたくないし思いたくもない金もらってる時間内でも。

それを言葉にせずに客に惚れさせるのが仕事。

ual********さん

2018/4/1605:15:55

もちろんです。
愛は時間単位でお金で買えます。

yok********さん

2018/4/1520:45:21

サービスを受けてる時間内でなら、演技くらいはしてくれると思います(^^)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sui********さん

2018/4/1519:39:21

昔ソープ嬢に毎週会いに行って50万以上使った。最後は出禁食らって会えなくなった。