ここから本文です

財務諸表の勉強をしているのですが、収支ズレがマイナスになることって考えられま...

bas********さん

2018/4/2220:00:03

財務諸表の勉強をしているのですが、収支ズレがマイナスになることって考えられますか?

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2018/4/2220:19:52

収支ズレがマイナスになる????

それは記帳漏れか、記帳ミスによるものです。
殆どの場合初歩的なみすです。

銀行などは、3時に締めて1円でもくるっていれば、全体責任として全員が残業してまでも原因を追求します!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nex********さん

2018/4/2220:11:03

どうずれているのかと科目による。