ここから本文です

いま全身脱毛を考えています ミュゼとか銀座カラーとか色々ありますが 何処が一...

tru********さん

2018/4/1519:44:57

いま全身脱毛を考えています
ミュゼとか銀座カラーとか色々ありますが
何処が一番いいですか?

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/4/1519:50:35

医療脱毛ですね。
サロンはやめたら生えますよ。

質問した人からのコメント

2018/4/20 10:35:45

サロンの方も同じ事言ってました
永久脱毛では無いので止めれば又生えます
って
やはり美容外科が一番かなぁ
芸能人もみんなそれだし
ありがとうございました

「ミュゼ 全身脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2018/4/1617:55:36

もし近くに店舗があるのでしたらジェイエステでの脱毛をお勧めします!
わたしはもともとミュゼに通っててその後ジェイエステに変えました!

ジェイエステは痛くないしミュゼよりお安いので(^^)!

もしジェイエステを検討されるなら、お友達の紹介を受けた方がお得になるのでご参考までに。
脱毛が割引になったり商品券がもらえたりします(^^)!

もしお友達からの紹介が無いようでしたら私からも紹介できるのでお声掛けください(^^)!

ご参考までに(^^)