ここから本文です

アイドルって大変ですね? どんな辛いときでも、ファンには笑顔を振り向かなけれ...

sun********さん

2018/4/1520:53:50

アイドルって大変ですね?
どんな辛いときでも、ファンには笑顔を振り向かなければいけないから。

閲覧数:
45
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2018/4/1521:05:57

ホントですね。
所詮アイドルとバカにする人もいますが
中々どうして頑張り屋さんばかりですよね。

質問した人からのコメント

2018/4/21 01:20:54

みなさんありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2018/4/1523:08:30

そうですね。最近は接触イベントが多くてそこでは暴言を浴びせる輩もいますから相当な忍耐が無いとできないですよ。

gki********さん

2018/4/1521:17:59

> どんな辛いときでも、笑顔を振り撒かなければいけない

最近のアイドルは、そうでもないみたい。

kni********さん

2018/4/1521:15:52

すばるくんは違うでしょ。

調子悪くて、受け答えが雑になって態度悪いってマスコミに叩かれたじゃん。

で、あわてて謝罪したりとか。

世の中おかしくない?

pow********さん

2018/4/1521:03:14

最近は、笑わないアイドルも増えましたね!