ここから本文です

大至急 好きな人にヤリ捨てされました

アバター

ID非公開さん

2018/4/1522:58:13

大至急 好きな人にヤリ捨てされました

好きな先輩と両思いみたいな流れになり性行為をされました。それから1ヶ月経ち口が滑って一人の人に言ってしまいました。そしたら本人に私が言ったことがばれもう俺ら関わんないようにしようと言われたので私からLINEをブロックしました…。

私はどうやって立ち直ればいいでしょうか

補足ちなみに私は中学三年生です

閲覧数:
2,039
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2018/4/1613:41:25

そいつ人間のクズですね。
本当に好きなら他の人に言っても別れるってことにはならんだろ。
明らかにヤリモク。

他の回答者とのreplyも読みました。

辛かったと思いますが、性行為は結婚するまでしない方がいいです。

「私はあなたのことが好きだけど結婚するまではエッチなしよ」みたいな感じで言って、
「マジかよ...」みたいなヤツはヤリモク。

反応を見るのも手。

で読み進めると、

相手は高校生で質問者さんは中学生...これ、明らかにアウトね。

ばれたら、比較的最近あった、芸人の"狩野英孝"の問題より最悪です。( 男がね。 )

彼らは一応結婚が可能な年齢 で 18才未満おことわり なところにも入れる年齢なのでそこまで問題視されませんが、

男の年齢はOkでも、女性の年齢がかなり年上と考えても15歳ですから、何らかの法律違反でしょうね。( 私は法律詳しくないのでわかりませんが。 )

確実に 極楽とんぼの捕まった方よりもバッシングがあるだろうね。( 女は対象外。 )

よって、私なら相手を社会的に殺す。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/20 20:26:47

全員ベストアンサーにしたかったんですけど出来ないのでシャーってやって止めたやつをベストアンサーにしました!!


チクって高校退学にさせたいところですが私も受験生で色々めんどくさくなりそうなのでとりあえず今は勉強に集中して忘れたいです。。

わざわざ答えてくれて本当にありがとうございました。おかけで元気が出たのでよかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noz********さん

2018/4/1821:30:02

私もそんな経験ありました

私の場合ですけど、泣きまくって、友達と遊ぶ事で気を紛らわしてたらいつの間にか吹っ切れていました!

str********さん

2018/4/1622:47:15

ID非公開さんへ

ちなみに中三ですかね????
反省の上に、人は立つ。

立ち直るのではなく
それらも踏まえて、今後の道を歩む。

男女・・どちらの先輩か???ちょっと
聞きたい所もあります。

俺、釣られてないですよね?

pek********さん

2018/4/1617:01:42

流れでヤッたから流れで捨てられただけ。
ぜーんぶ水に流しちゃいましょ!
あなたがこれから出会う大きな流れのほんの1部だと思えば立ち直れますよ!

akk********さん

2018/4/1608:59:52

高い授業料でしたね。
今度から、「両思いみたいな流れ」ってだけで簡単に体を
許さないことです。
中学3年なら、これから好きな人は出来るでしょう。
もちろん、あなたを好きになってくれて大事にしてくれる人も。
頑張ってください。

ma2********さん

2018/4/1608:52:26

中学3年なら経験したと思えばいいのですよ。
貴女だって挿入されていた時には、悶え喘いで
いたのでしょ?
これから何人か経験してみれば、SEXの楽しさが
判りますよ!