ここから本文です

脱毛ことなのですが、

chi********さん

2018/4/1523:27:57

脱毛ことなのですが、

医療脱毛(5回)かエステの脱毛(回数無制限)か迷っています。

医療脱毛で、永久脱毛しても5回だけではやはり生えてくるのでしょうか。追加で回数が必要になるのでしょうか。

それならばエステの脱毛の方がお得なのではないかと考えてしまいます。

何か参考になる事を教えていただけると嬉しいです。

補足医療とエステの効果の違いや、回数の違いなどもあれば教えて欲しいです。
ちなみに医療脱毛はレジーナクリニックを考えていて、エステは銀座カラーで悩んでいます

閲覧数:
472
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tie********さん

2018/4/1523:35:35

私は両方経験したけど、医療の方が回数少なく早く済む。
エステは毛が無くなるまで回数こなさなきゃならなくて長い。
めんどくさがりな私は途中でエステに行くのをやめた。

自分の毛量なりでかわってくるのかもしれないけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yon********さん

2018/4/1607:04:03

本気ならエステはオススメ致しません。
レーザーだと5回からなくなってきたのが実感できる感じです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/4/1523:29:51

5回だと生えてくると思います。
月一処理でよくなるくらいかもしれませんが。
ただエステはつぶれるし、(前に大手つぶれました)
たとえば妊娠や病気などで通えなくなったときに元通りになって意味なし、ということも。