ここから本文です

男が男を嬲り殺す小説ってありますか?

xxh********さん

2018/4/1523:44:31

男が男を嬲り殺す小説ってありますか?

変な質問でごめんなさい。
BLの意味ではなくて、猟奇的な意味合いの強いものを探してます。
ハードボイルド小説などでもいいです。

ミステリ要素、あるいはサバイバル要素が入っているとなおさら嬉しいです。
一般小説でお願いします。当方はラノベは読みません。

閲覧数:
65
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jug********さん

2018/4/1922:11:28

1. 飴村行さんの「粘膜シリーズ」(全4巻)
①『粘膜人間』
②『粘膜蜥蜴』
③『粘膜兄弟』
④『粘膜戦士』
2. 貴志祐介さんの『ダークゾーン』
3. 誉田哲也さんの『ストロベリーナイト』
4. コーマック・マッカーシーの『血と暴力の国』
5. ブレット・イーストン・エリスの『アメリカン・サイコ』

上記をお薦めします(*^_^*)b

質問した人からのコメント

2018/4/22 23:30:34

この方のが一番気になったのでBAで^^
ありがとうございます。他の皆さんも教えて頂いたもの、順繰りに読んでいこうと思います^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2018/4/1618:52:03

【殺人鬼\綾辻行人】

女もなぶり殺しますけど、男の方が数は多いですね。

本格ミステリー作家が書くホラーなので、ある程度のミステリー要素も入っています。

【クリムゾンの迷宮\貴志祐介】

これもまあ、男だけじゃないんですが、この殺し合いサバイバルが開催された動機が動機だけに、殺されかたは結構エグいです。

sen********さん

2018/4/1615:37:18

誉田哲也
「ブルーマーダー」
姫川シリーズ
ヤクザとかの裏社会での殺人事件が横行
被害者も犯罪者なので目撃もなく難航していく
方法がトンカチの先の部分を使った撲殺です
折り畳めるくらいにボコボコ

「歌舞伎町ダムド」
歌舞伎町での現代の仕掛け人ってシリーズの2作目
仕掛け人を狙う、別の殺し屋
主人公側だと3人の殺し屋がいるけど
敵が闘うためにスカウトをしてるシーン
4人のうち2人に絞るのに殺し合いをさせます

夢枕獏「魔獣狩り①」
巨大宗教が空海の即身仏を盗み、取り返そうとする真言宗
その即身仏の心に潜らせようとする・・・・
巨大な獣のような男が・・・・ってあります