ここから本文です

東京出張の際、ついでにディズニーストアでパークチケットを購入したいと思います...

mck********さん

2018/4/1601:28:41

東京出張の際、ついでにディズニーストアでパークチケットを購入したいと思います。土地勘が全く無いので、どのストアが行きやすいか教えてください。
10時に東京駅着で、12時に品川駅に到着し

なければ行けません。下記の候補の中から2時間で余裕を持って行けるストアはありますか?
よろしくお願い致します。
渋谷公園通り店、池袋サンシャインシティアルパ店、お台場アクアシティ店、町田109店、八王子東急スクエア店、昭島モリタウン店

閲覧数:
49
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my_********さん

2018/4/1609:21:59

単純な疑問なのですが、オンラインでの購入ではだめなのですか?

1週間以上先の予定でしたら、オンラインで購入し、全国配送サービスもありますよ(窓口で購入できるカードタイプの絵入りのチケットです)

  • 質問者

    mck********さん

    2018/4/1612:05:33

    そうなんです、今回は福利厚生のコーポレートチケットを購入したくて…オンラインでは購入できなくて、店舗もかなり限定されていて(>_<)地方組にはなかなか厳しいですよね

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2018/4/18 02:46:49

皆様、丁寧なご回答ありがとうございました!ベストアンサー迷いましたが、優しいコメントと色々な提案をしてくださった方に(^-^)早速、今朝行って来ました。品川からバスでお台場に行き、とてもスムーズに購入できました。本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/4/1612:11:52

お台場であれば、品川からバスがあります。
本数は調べてみた方がいいと思いますが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/4/1601:39:44

行きやすさなら渋谷か池袋でしょう。

お台場は少し行きにくい。

町田、八王子、昭島は論外です。

渋谷の場合は、

東京
↓(丸ノ内線)
赤坂見附
↓(銀座線)
渋谷
渋谷
↓(山手線)
品川

池袋の場合
東京
↓(丸ノ内線)
池袋
池袋
↓(山手線)
品川

ただ、土地勘がない場合、渋谷、池袋だと道に迷う可能性もあります。

それであれば、現地の前売り券販売窓口で直接購入した方が早い気もします。

駅乗り換えは案内表示に従って進めばいいだけなので。

現地の場合は、

東京
↓(京葉線)
舞浜

舞浜
↓(京葉線)
東京
↓(山手線)
品川

舞浜に到着したら、南口改札を出て左斜め前の建物に入り、1階に降りると東京ディズニーリゾートチケットセンターがあります。