ここから本文です

キャッシングについて質問です。 20歳のフリーターです。 JP BANK VISAカード ALen...

tom********さん

2018/4/1603:13:33

キャッシングについて質問です。
20歳のフリーターです。
JP BANK VISAカード ALenteを使用しています。

元々ギリギリの生活をしていましたが、今回とある手術(保険適用)をすることになり、
現金のみの支払いしかできないため初めてキャッシングを利用しようと思っています。
ゆうちょのATMでキャッシング方法をサイトでみて実際にやったのですが、ご利用できませんと表示されました。
おかしいなと思い入会申込書を確認してみた所、
お借入希望枠(キャッシング、国内でのお預入れ)10万に●をしているので
使用できると思うのですが・・・なぜ使用できないのでしょうか?

閲覧数:
54
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

saw********さん

2018/4/1610:25:45

丸印をつけたのは、あくまでも「希望」枠です。
クレジットカード会社が認めたわけではありません。

実際にクレジットカード会社が認めたかどうかは、カードを送ってきた台紙か、Vpassで確認してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2018/4/1610:50:08

クレジットカードのキャッシングも消費者金融と同じで、
年収の1/3までとなります。
現状、あなたの借入希望枠を決めてもカード会社が決めた
訳でもありません。
まずは、キャッシング枠が付いているかどうかの確認は、
必要です。

oka********さん

2018/4/1604:13:13

失礼ですが、確認するところが違うと思うけど?
入会申込書を見ても意味がありません。あくまで希望ですから…
その通りに発行される場合もあれば、
そうでなく、ショッピング枠のみで発行の場合もあります。
確認はカード送付時の台紙を見るか、サイトにログインして
自分の枠を良く確認して下さい。
まずは、その確認をしてからのことですよ…