ここから本文です

結婚式で二宮和也の『虹』のオルゴールを使いたいと思うのですが探してみてもYouTu...

sto********さん

2018/4/2305:00:04

結婚式で二宮和也の『虹』のオルゴールを使いたいと思うのですが探してみてもYouTubeにしかないようなのですがいろいろ見ていると結婚式で使っている方もいるようです。

購入またはレンタルなどしたいと思うので教えていただけたらありがたいです!よろしくお願いします。

補足書き忘れましたが、プランナーさんから用意してほしいと言われたので困っています。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
149
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2018/4/2307:04:24

二宮和也 虹 オルゴール収録アルバム

で検索したら、とりあえず

http://sp.zeiorg.jp/sp/song/10010606?tmpid=ddcee9bf0a4df0a8994b78bf...

が出てきましたが、CDとかじゃないと無理なんでしたっけ?

  • 質問者

    sto********さん

    2018/4/2307:05:12

    ありがとうございます。
    CDじゃないと無理なようなんです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ros********さん

リクエストマッチ

2018/4/2307:58:40

●今、彼は渦中で嫌われてるから、やめとけ、やめとけ!

ヾ(・∀・)〃 あでゅ

dal********さん

リクエストマッチ

2018/4/2306:57:52

ミスチルの、抱きしめたい、なら私、CD持ってます。山根さんのゲットアロングトゥゲザーもCD持ってるよ。