ここから本文です

金色の砂漠のDVDを買おうか迷ってます。

pea********さん

2018/4/1607:10:19

金色の砂漠のDVDを買おうか迷ってます。

いつも伏酷か土豆で見てから買うんですけど、金色の砂漠はなくて、、、
明日海りおさんが大好きで、見たいんですが、みんな評価がマチマチです。
かうべきですか?

閲覧数:
269
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mew********さん

2018/4/1611:05:12

舞台を一度もみていないなら、中古とかを買ってもいいかもしれません。
復習ソングとか、結ばれる時のダンスとか、明日海さんが好きなら絶対見た方がいい場面があります。しゅかんですが。
私はお話は好きでは無いのですが、
あのお話の明日海さんは大好きなんです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/4/1607:13:19

もう2年前の作品ですし、スカイステージで放送もあるとおもいますよ。
毎月第1日曜は無料放送で誰でもみれます。