ここから本文です

自分からはLINEしないけど、好きな女子からLINEがきたら喜んでいる男子がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1607:11:18

自分からはLINEしないけど、好きな女子からLINEがきたら喜んでいる男子がいます。

そして、LINEがきた後、男子は時間を置いてから女子に電話しているようです。
この状況で、女子がLINEしなくなったら、男子は何か行動に出ると思いますか?
それとも、何も行動しないと思いますか?

閲覧数:
613
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hkh********さん

2018/4/1723:16:32

人によって変わるかもしれませんが、出ない確率の方が高いかもしれません。
もしかしたら、いつもきてたのにこないな?と思いLineを送ってくる可能性もなきにしもあらずです。
押してダメなら引いてみろ、的な感じですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sek********さん

2018/4/1716:19:08

でないですね

mot********さん

2018/4/1621:49:34

出ないと思います。。

tat********さん

2018/4/1608:01:04

人よつて違いますが、確率で云うと行動に出ない人が多いでしょう。