ここから本文です

王座剥奪されて惨敗した比嘉大吾はかわいそうですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1607:53:56

王座剥奪されて惨敗した比嘉大吾はかわいそうですか?

閲覧数:
288
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/4/1608:01:29

日本選手で前代未聞の計量オーバーなので同情の余地無し。
トレーナーは何やってんだよ。
最近引退した山中の相手が計量オーバーでWBCで無期限出場停止。
興行に来てるお客さんにも大迷惑をかけているので
可哀想とも思わない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「比嘉大吾」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2018/4/1714:51:06

可愛そうだね。具志堅の事を「神様」って言ってるのを聞いたけど、具志堅教の信者って事。だから操り人形のようになってしまった。

神様なんていないんだよってます教えてあげたいな。大人の事情ってやつに巻きこまれた感は否定できない。

pei********さん

2018/4/1622:06:37

体重超過は違反でダメですが、確信犯であのパフォーマンスにドーピングのネリ…あんなのと一緒にされるのはなんか腹がたつ、かわいそうなんて思わないけど、ただしばしの謹慎の後に、怒涛の復活を見たいね、それだけの魅力と強さがあるからね、誰かさんのように、逃げだのオッパイ星人だの言われたままでの引退なんてダメだよ!
この件を彼とチョッチュねーと陣営がどう捉えて前に進めるかがポイントだと思います。

chi********さん

2018/4/1620:51:38

ルールを守れない奴は追放しろ!
かわいそうなのは、対戦相手と金出してチケット買った客。金返せ!

yon********さん

2018/4/1620:28:37

ネリが計量失敗したら人間性を文句言うガクブル山中と同じ。
比嘉が計量失敗したら具志堅の責任などと良く言うわ。

当日計量パスしていると言う事は、落とせたという事。
ネリモ同じだろ?日本人の嫌なところ丸出しじゃねえか

そもそも比嘉のだらしなさをかばう為に具志堅は、言っているだけで具志堅を責めたり協会を責めるアホは、恥を知らないのかね。

振り返ってガクブル山中の時のコメントを読めよ。
世界チャンピオンが計量失敗することは世界では当たり前のようにある。
ネリを責めて比嘉は責めない。本当に困った素人が多い事

the********さん

2018/4/1618:59:37

かわいそうです。
ジムとしてはやっと取ったタイトルですから返上して階級上げるのがもったいないと思ったんでしょう。タイトルマッチで稼ぎたかった人達が悪い。
比嘉にちゃんと謝って欲しいですね。