ここから本文です

アデコに派遣登録したけど、今口コミをみたらあんまり評判が良くないみたいで不安。

del********さん

2018/4/1612:01:08

アデコに派遣登録したけど、今口コミをみたらあんまり評判が良くないみたいで不安。

そういえば・・・と思い当たることも結構あるし、求人数は多いと思うんですけど、なかなか紹介もしてもらえずイライラすることも。

登録の取り消しとかできるんですか?もっとよく調べてから登録すれば良かった・・・もうちょっと待つべき?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/4/1612:42:01

相談員の人によって、本当に良し悪しありますよ。
私も1回アデコに派遣登録したことありますけど、事務職希望にチェック入れてるのに、営業職の方が合ってるとか言って、事務職は全然進めてもらえなかったりしたこともありました。。

結局オフィスワークに強いっていう口コミにすがる気持ちでマックスキャリアに相談したんですけど、エントリーシートとか書き方アドバイスもらえたり、きちんとヒアリングしてくれたりしたおかげで、無事仕事決まりました。
待つのもいいけど、一応他のところにも派遣登録しといた方が安心かも。

「アデコ 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ott********さん

2018/4/1612:03:28

登録解除すれば?
基本的に、派遣会社で評判が凄くいい会社なんてないと思うよww
自分に合ったところを紹介してもらったら評判がいい。
満足しなかったら評判が悪い。
どこで判断するかだよねw

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる