ここから本文です

アデコに派遣登録したけど、今口コミをみたらあんまり評判が良くないみたいで不安。

del********さん

2018/4/1612:01:08

アデコに派遣登録したけど、今口コミをみたらあんまり評判が良くないみたいで不安。

そういえば・・・と思い当たることも結構あるし、求人数は多いと思うんですけど、なかなか紹介もしてもらえずイライラすることも。

登録の取り消しとかできるんですか?もっとよく調べてから登録すれば良かった・・・もうちょっと待つべき?

閲覧数:
1,704
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/4/1612:42:01

相談員の人によって、本当に良し悪しありますよ。
私も1回アデコに派遣登録したことありますけど、事務職希望にチェック入れてるのに、営業職の方が合ってるとか言って、事務職は全然進めてもらえなかったりしたこともありました。。

結局オフィスワークに強いっていう口コミにすがる気持ちでマックスキャリアに相談したんですけど、エントリーシートとか書き方アドバイスもらえたり、きちんとヒアリングしてくれたりしたおかげで、無事仕事決まりました。
待つのもいいけど、一応他のところにも派遣登録しといた方が安心かも。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アデコ の求人情報(5,231件)

OA事務 時短・ブランクもOK アデコ社員常駐でフォローも...
  • アデコ株式会社 【
  • 契約社員
  • 時給1,800円〜
  • 東京都千代田区霞が関・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
採用マネージャー(エンジニア派遣事業部) アデコ株式会社
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜800万円
  • 東京都千代田区霞が関
en ミドルの転職
人材ソリューション営業【アデコグループ】
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜600万円
  • 東京都千代田区霞が関
パソナキャリア
採用マネージャー(エンジニア派遣事業部)
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜800万円
  • 東京都千代田区霞が関
マイナビ転職エージェントサーチ
一般事務・OA事務 【社員登用前提/未経験OK/アデコ実績...
  • アデコ株式会社 品川第2支社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 東京都中央区
はたらこねっと
採用デスク運営担当【世界のアデコで働くチャンス/大手企...
  • アデコ株式会社 (パートナー戦略事業部) 大阪オフィス
  • 契約社員
  • 月給23万円〜25万円
  • 大阪府大阪市
転職ナビ
コンテンツチェック (世界的企業の最先端技術に触れられる...
  • アデコ株式会社 【お仕事No:U1807672】 事業内容 人材紹介業、派遣業、業務請負業、就職支援事業一般労働者派遣事業 許可番号:般13-010531有料職業紹介事業 許可番号:13-ユ-010386
  • 契約社員
  • 時給1,800円〜
  • 東京都千代田区霞が関
ニフティパート・派遣
【通勤手当支給あり★】人気の食品商社で受発注メインの営...
  • アデコ株式会社
  • 契約社員
  • 時給1,650円〜
  • 東京都・その他の勤務地(1)
リクナビ派遣
営業職~世界規模の総合人材グローバル企業/2017年働きが...
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 年収478万円〜680万円
  • 東京都千代田区霞が関
doda
人材派遣営業職/アデコ株式会社
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 広島県広島市中区大手町・その他の勤務地(3)
アデコ株式会社

もっと見る >>

「アデコ 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ott********さん

2018/4/1612:03:28

登録解除すれば?
基本的に、派遣会社で評判が凄くいい会社なんてないと思うよww
自分に合ったところを紹介してもらったら評判がいい。
満足しなかったら評判が悪い。
どこで判断するかだよねw