ここから本文です

東京ですが、安くて良い感じの引越し業者を探しています アート引越しセンターとか...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1612:09:55

東京ですが、安くて良い感じの引越し業者を探しています
アート引越しセンターとかありさんとか色々ありすぎて選ぶのが大変です
感じが良かった業者さん教えてほしいです

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

2018/4/1612:54:46

会社名でどこが良いとか言えません。その当日来る作業員次第です。もう、あてくじみたいなもの。
引っ越し代にお金を使うくらいなら、段ボール詰め出来るものはゆうパックで送った方が良いくらい。大きな物で買い換え出来るものは処分して新居で購入した方が効率的。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/20 10:36:52

教えて下さりありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

umi********さん

2018/4/1614:17:45

前述の人の通り、ガラガラポンで運しだい。
安いだけなら一括見積サイトつかうと楽。
人集めてナンボの業界なので繁忙期、週末などの
作業集中する日はバイト率が高い。
繁忙期外す、平日にすると社員、ベテランが
多くなるんで外れは少ない。