ここから本文です

自民党としては「女性総理」でイメチェン図る好機かと思います。 やはり当選回数...

プロフィール画像

カテゴリマスター

pli********さん

2018/4/1614:51:31

自民党としては「女性総理」でイメチェン図る好機かと思います。
やはり当選回数順ですか?
小渕さんとかは旬過ぎてます?大物感ありますが?
図太いのは野田さ?
片山さんも?

閲覧数:
34
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cok********さん

2018/4/1615:06:10

無能しかいない女性議員に総理大臣など任せられません。
日本が終わりかねませんよ。

質問した人からのコメント

2018/4/17 07:59:40

お説の通りになりますよう、祈ります

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hya********さん

2018/4/1615:06:08

野田聖子は立候補するでしょう

野田は無派閥です
今回は無派閥は可能性があるのでは?

麻生派閥から幹事長・政調会長などで釣り
次に石破への継投として戦略的にあり

san********さん

2018/4/1614:56:52

こんな場合セクハラしてもいいのじゃぁ無いでしょうか。彼女たちでは駄目です。

tom********さん

2018/4/1614:55:44

これだけ女性議員の問題を叩かれてるのに、女性総理はありえないと思います。